運動遊び👣

こんにちは!!

今日は天気が良かった為

「ひまわり探しに行く🌻」と張り切って

朝からお散歩に行きました🌞

ひまわりはこの時期咲いているかな?🙄

あろはの今日の活動は運動遊びでした!!

まずはしっかり準備運動からして行きます😎

最初は手押し車!!

普段は足を使って歩いているから

腕の力だけで歩くのは難しいかな?と

思っていたら…

皆スムーズに進んでいって

床に置かれている

アンパンマンやバイキンマンの絵をタッチ

上手に出来たね💮

 

 

その次は足の指でお手玉を取って

箱に入れてみよう🤗

立ちながら拾う子・座って拾う子など

難しくても、自分がやりやすい方法を探して

諦めずに頑張っている姿かっこいい✨

最後は平均台を渡ってゴール🚩

グラグラしながらも最後まで渡りきれました😊👏

今後も色んな事に挑戦して

少しづつ出来る事増やしていこうね😉

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です