色んな色を使って塗ってみよう🖍

こんにちは!!

最近は雨が続き、中々外にも遊びにいけず

部屋の中で元気に走り回っています🏃‍♂️

湿気もすごくジメジメした日が続きそうですね💦

今日のあろはの日課は塗り絵でした🖍

来週にはもう五月!!

なので最初は皆でこいのぼりの塗り絵をしました🎏

早く終わった子は違う塗り絵をしたり

沢山種類合って迷っちゃうね😉

クレヨンや色鉛筆を使ったり

中にはクレヨンを何本か集めて

テープでぐるぐる巻きにして

虹色を作っている子も🌈

他にも鉛筆等を使わずに

丸いシールを沢山貼って

立体感のあるこいのぼりを作ってみたり!

色んな発想があって面白いね😁

 

皆のこいのぼりが完成した後は

玄関に飾ってみました!!

それぞれ使っている色が違うので

カラフルで綺麗✨

玄関に何かを飾るとやっぱり雰囲気が

明るく見えますね😄

ぜひあろはに来た際は上も少し眺めてみて下さい🤗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です