運動遊び🎽

みなさんこんにちは❕

朝はまだ雨が降っていましたが、徐々に晴れて気持ちの良い天気でしたね🌞

今日は公園に行きピクニックをする予定だったんですが、雨も降っていたので…☔

あろはで運動遊びをしましたよ🎽

子供たちにスタンプカードを配り

クリアしたらシールを貰い、全部クリアを目指して朝から楽しく頑張りましたよ💪

朝は2階のベランダでハンモック・ジャングルジム・ブランコの3つでサーキット運動🚗

みんな簡単にクリアしました👍

ジャングルジムもバランス良く昇り降り出来ました😁

 

お弁当を食べ、お昼寝をして少し休憩🌟

体力が戻ったところで運動遊びの続きをしましたよ✊

まずは、カラーボール探しゲームをしましたよ🥎

指定した色と、指定された個数を取りましたよ💕

しっかり指定されたボールを取ることが出来ました👏

 

その次は宝探しゲームをしましたよ💎

スタッフさんが隠した3つのカードをみんなで探しましたよ👏

難しく隠したつもりだったんですが、すぐに見つかってしまいました🤩

次はもっと難しくしてみようかな~🤭

みんな朝から色んな運動をクリアし、スタンプカード全部クリアしました🔥

今日は公園に行けず、急遽あろはで運動遊びになりましたが、楽しく過ごせましたよ👏

という事で今日はここまで✋明日の日課もお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です