ネギ植え体験🥬

こんにちは!

沖縄梅雨入りですか?と思うぐらい

雨が続きますね☔嫌いではないけど、

好きではない天気です💦(笑)

さて、そんな雨の日にも負けず今日もあろはKidsの

お友達は元気いっぱいです👍

今日は皆でネギ植えに挑戦❕❕

愛情を込めながら土を入れていくよー🥰

線まで土を入れてね!とお約束をしたので、

皆線を見ながら「もうちょっと!」と言いながら

自分たちで調整しながら入れてきます😊

球根も埋めていきますが、、、

球根を埋めていく作業は少し難しいようです💦

それでもおいしいネギに育つように一生懸命

植えていきますよ👍

最後はネームプレートを刺して、お水を

たっぷりあげましょう(^_-)-☆

「元気に育ってね~」とねぎさんに

声を掛けながら🥰

微笑ましいですね💕

明日からも水やり忘れずに元気に育てようね🌟

育ったらお家に持って帰りまーす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です