どれにしようかな❔

こんにちは!

今週は湿気も凄いし、日差しも強いし、、、

一気に夏が訪れそうな予感が続きそうですね☀

さて、新1年生プレゼンツ日課でコーナー遊びをしました(^O^)/

今日は3つのコーナーに分かれてみましたよー!

まずは、シャボン玉チーム.。o○

順番にしっかり並んでますね👏

「順番だからね」とお友達同士でも声を掛け合いながら👍

誰が一番大きなシャボン玉を作れるのか!

お友達と挑戦している姿も見られましたよ☺

お次は学習コーナー!

いつもはあんまり人気がないようですが、、、

今日は4月から1年生になるお友達も多かったからか💦

年長さんはほとんど学習コーナーに集まっていましたね👏

難しそうなプリントもありましたが、最後まで集中して

取り組むことが出来ていました(*´ω`*)

たくさん数字のある点つなぎも難なくいクリア💛

やったね😎

3つ目はおままごとです🍳

お家を作って楽しそう~(^_-)-☆

赤ちゃんのお世話をしたり、お友達のお家に

遊びに行ったり😙

なかにはご飯を作ってくれているお友達も

いましたよ~🍴

 

今日は色んなコーナーで遊ぶ事が出来て

みんな大満足だね☆彡

また明日からも頑張ろう❕❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です