スライム作り😄

今日の日課は、スライム作りでした。

みなさん、スライムって知っていますか?

これは、不思議な物体なんですよ👀。

感触は、べたべた?ぬるぬる?ゼリーの様でもあるけれどボロボロならずに、なめらかに固まっています。

表現が難しいですが。。。🤔

水と色水、そして魔法の水🥛も必要です。

一生懸命混ぜましょう!!💨

今日は、シェービングフォームやキラキラ✨のビーズなども入れました。

さあ、頑張って混ぜ混ぜして~💨

できたかな?

手の平🖐に乗っている物が、まさにスライムです。

出来上がったら、コネコネ。。。さらに混ぜ混ぜ。。。

すごい😮。おもしろい🤭。手に付く~👌。等など色々な感想が聞かれました。

テーブルに置いて形を作る事も出来ていますね。

色水も色々準備されている物を選び、

入れるビーズやきらきら✨の量もそれぞれで、

入れた水の量によって柔らかさも違っていますね。

みんな個性的なスライムで、しばらく感触を楽しみました😊。

お家でも作れますので、興味のある方は、ネットで検索してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です