おめでとう🎂

こんにちは!

みなさん、5月病は大丈夫ですか❔

GW明け1週間程経ちましたが、リズムを

戻していきながら無理なく頑張っていきましょう👍

 

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会でしたよ✨

お誕生日ソングを皆で歌ったり、質問コーナーが

あったり、賑やかなお誕生日会の始まりです!(^^)!

 

 

今日のお誕生会ゲームは宝探し!

最後に大きなケーキが完成出来るように、

ケーキにのせるデコレーションを探してきてね\(^o^)/

イチゴあるかな❔ろうそくは~❔

ケーキに飾っている物をお友達と一緒に相談しながら

1個ずつ探していましたよ~🍓

最後は大好きなおやつ作り(^_-)-☆

今日はドーナツにデコレーションをしていきます🍩

生クリームた~っぷりで美味しそう💛

今月の誕生日会も大満足でしたね🤩

次は6月~

6月のお誕生日のお友達!

お楽しみに🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です