ぬりぬりタイム🖍

こんにちは!

やっと晴れましたね☀

ぐずぐず天気が続いていたので、気持ちまで晴れ晴れの

一日でしたね🤭

さて、そんな気分上々の今日はみんなで塗り絵の挑戦しましたよ(^^)/

まずは今日のお題のプリント選び〜

さて今日は何枚達成することができるかな?

車や恐竜・・・などなど

沢山の種類の中選んだ塗り絵に取り組んでいきます。

「ここの部分は何色だったかな~?」「赤色で塗ってみよう」など

自分たちで色合いを考えながら進めていました!

はみ出さないように丁寧にね~😊

年長組のお友達は色鉛筆の持ち方にも注意しながら

描いてみよう✏

クリップを使って正しい鉛筆の持ち方を練習❕❕

筆圧も強くなって早速練習の成果が見られてますね👀

30分程最後までしっかり座って取り組む事が

出来ていましたね👍

最後は完成した塗り絵を見せてくれて「写真撮って〜」と

可愛くおねだりされました💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です