あろはkids金良1周年✨

今日から新年度ですね~

あろはKids金良も今日で1年が経ちました👏

月日が経つのは早いですね!(^^)!

おめでたい日なので今日はみんなでパーティー🥳

ホットケーキにデコレーションをしてみたり、

スライドショーで思い出を振り返ってみたり❤

みんなでワイワイと楽しく1周年を迎えることが出来ました(^^♪

デコレーションホットケーキのお味は(・・?

とっても美味しかったようですよ💛

明日から2年目になりますが、これからも様々な療育に取り組み

お子様たちが楽しく成長していけるようにスタッフ一同頑張ります❕❕

最後に皆から代表に感謝を込めてプレゼントしました🎁

感謝の言葉もしっかり伝えることが出来ましたね👏

これからもスタッフ一同よろしくお願いします☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です