お誕生会 🎊

3月最後の今日は3月生まれのお誕生会をしました!😊

お友達からの質問コーナーやゲームなどをして楽しみましたよ~

「信号ゲーム」では、スタッフが見せる色を見て前や後ろにジャンプしたり止まったり。

ゴールでは大好きなスタッフのハグが待っています!

待ちきれずに駆け寄っていく児童も😊

みんな最高の笑顔を見せてくれました🤗

最後はそれぞれのアルバムのプレゼント🎁

手作りフルーチェのオヤツもあっという間に食べてみんな満足気です。

またひとつ大きくなった児童の表情は輝いてましたよ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です