図書館へ行こう📚

こんにちは!

少し肌寒い日が続きますね🥶

4月に入って初めての土曜日の日課は「図書館」(*^▽^*)

みんなで豊見城市立中央図書館へ行きました🚗

 

あろはには無い本がいっぱいで、興味津々な子ども達😊

自分が読みたい絵本を選んで、みんな静かに読んでいます👀

「椅子に座って恐竜の図鑑を読むよ~(^^♪」

スタッフに絵本の読み聞かせをしてもらっているお友達も(^O^)

最後に一人1冊読みたい本を選んで借りました📚

しっかりルールを守って、楽しく図書館を楽しむことが出来ました(∩´∀`)∩

明日はお休み!月曜日の日課はなんだろうな~❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です