スライムを作ろう(^O^)/

こんにちは!今日も一日湿気との戦いでしたね💦

いよいよ今年度も残すところ1日です❕❕

ムシムシな天気に負けず、頑張りましょう👍

さて、今日のあろはkidsのお友達はスライムづくりに挑戦です☆彡

しっかりと作り方を聞いて作っていきますよ~

ほんの少しの量で固まり方が違ってくるので、

みんな真剣です👀

水を入れるところから自分達で行い、あとはグルグルと

勢いよく混ぜましょう👌

混ぜ方もとっても重要❕❕

固まるまでは油断禁物です⚠

最後に自分の好きな色を混ぜたら出来上がり~✨

さて、どうでしょう?上手に出来たかな?

みんなよーく作り方も聞いてたので大成功でしたね👏

「次は青作りたい!」「色を混ぜてみたい」など

みんな次回を楽しみにしているようでした❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です