レッツダンス!

こんにちは!

今日の日課はそろそろ1年生になる児童のプレゼンツ

ダンスパーティーです!💃

今流行りのBTSやみんな大好き仮面ライダーなど

好きな歌に合わせて身体を動かしました~

 

映像を観ながらみんなで踊りました!

真似して踊ったり、オリジナルダンスをしたりとても上手ですね( ^)o(^ )

汗をかきながら一生懸命踊っている児童たち。やっぱりかわいいですね😊

休憩をして次の曲へ~

 

「シャキーン!」と決めポーズもバッチリ( ^)o(^ )

お友達のダンスを見守っていた児童からも拍手です👏

「楽しかった!」「またやりたい」と笑顔の児童たちでした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です