公園をつくる!?😊

こんにちは🌞 今日の日課は、公園へ行く予定だったのですが、

外はあいにくの雨☔😞 そこで、アロハにあるたくさんの材料を使って、

アロハの中に公園を作って、みんなで遊ぶことにしました💪

こちらは飛び石です。いろんな色があってきれいだね! うまく渡れるかな…‥

 

ダンボールがたくさんあるので、何を作ろうか一生懸命考えました。

中をくぐってみようかな。すべってみようかな。ほかの箱とくっつけてみようかな……

ためしているうちに、いろいろなアイディアがわいてきました🌟

ガムテープをつかってペタペタペタ、どんどんつないでいきます😊

 

やったあ、いろんな遊具ができたぞ~😊 すべり台、列車、発電所!?

みんなの発想力、すごいね! 世界に一つしかない公園の完成です🌟

作った後は、みんなで仲良く遊びました。

自分の作った遊具も、お友達の作った遊具も、とっても楽しかったね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です