児童館へレッツゴー✊🎶

こんにちは(●^o^●)

今日は朝からとってもいい天気ですね🌞

元気いっぱいのあろはkidsのお友達は、牛さんの所へお散歩に行ったり、ベランダで身体をいっぱい動かして遊んでいます(^^♪

今日の日課は、みんなが大好きな「児童館」🎶

あろはでお約束をして、車に乗って出発進行~🚗

児童館でも再度約束を確認!

時計を見ながら何時まで遊べるのか皆でチェックしたり、使いたいおもちゃがある時はどうするのか確認しましたよ(*'▽')

みんなオッケーなので、いっぱい遊ぶぞ~♪✊

遊戯室ではボールで遊んだり、車のおもちゃ(コンビカー)や四輪車で身体をいっぱい動かして遊びました🏃🏃

スタッフさんと遊んだり、友達と一緒にバスケをしたり・・・🏀

友達が走り回って鬼ごっこをしている姿を見て、「仲間に入れて!!」と声を掛けて、鬼ごっこをする仲間がどんどん増えていく場面も見られましたよ(*^▽^*)

いっぱい遊戯室で遊んだ後は、他の遊びに来ているお友達と交代!

使ったボールなどは「ありがとうございました!」としっかりお礼を言いながら片付けをする事が出来ていました👏✨

児童館には、あろはにはないおもちゃがいっぱい!

おままごとや、プラレール、人生ゲームなどなど・・・

好きなおもちゃを借りて、友達やスタッフさんと楽しく遊びました🤩

沢山のおもちゃに目移りしながらも、友達が使っている時は「いっしょに使っていい??」と声を掛けて遊んでいましたよ🙌

 

たくさん遊べて笑顔いっぱいの子ども達(*´▽`*)

今日はゆっくり休んで、また来週も遊ぼうね😄💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です