がんばれ!がんばれ~!

こんにちは(^O^)/

昨日は夜中からものすごい雷雨でしたね⚡

皆、なかなか眠れなかったようで、園から帰ってくると

眠たそうにしている子がほとんどでした💦

今日は雷なりませんように!!

さて、今日はサーキットゲームをしましたよ👣

今日も色んな難関が待ち受けています👍

まずは、トンネルくぐり~

トンネルの中は海の生き物たちが沢山居たようで、、、

サメさんに食べられない様に必死🦈

お次はバランスストーンコーナー👣

バランスを崩したらわにさんに食べられちゃうぞ~🐊

気を付けて(/ω\)

 

片足が難しい子も、一人でスイスイ行っている子も😙

どっちのお友達も諦めずに頑張っていましたね~

お次は信号機の練習です🚥

「赤は❔」「青は❔」など、あろは信号機にチャレンジ✨

あまりサーキットゲームでは見ない光景だったため

みんな最初はとにかく平均台から降りないように・・・

と慎重になりすぎて、信号無視をしているお友達もいましたが、

「信号機忘れてるよー」と教えると、「そうだった―」と

戻る事が出来ました😎

 

皆最後まで頑張ったかな❔

今日は寝不足モードの中よく頑張りました✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です