個別学習📚

みなさんこんにちは❕

朝から天気も良く気持ちの良い1日でしたね🌞

朝から来ているお友達は2階のベランダで、ボール遊びをしてり

自転車に乗ったりしてたくさん遊びました🚲

午後になり、お友達が集まったので日課スタート✊

今日の日課は個別学習📚

プリントの入ったファイルから好きなプリントを3枚

選び、みんなでお勉強をしましたよ✎📄

自分の名前のプリントや数のマッチングプリント

なぞり書きプリントなど、沢山の内容のプリントに

挑戦🔥

みんな集中して取り組んでいてすごい👏

分からない所はスタッフさんに質問する姿も見られました👀

3枚を目標に頑張っていましたが、みんな「もっとやりたい」

という事で、4・5枚目とどんどん頑張りましたよ💪

 

 

 

最後の方の時間は、パズルや、絵カードを使い

過ごしました🧩

プリントを頑張っていたので、少しだけでしたが

遊ぶ時間もありましたよ🕓

今日は、みんなすごい集中力で日課を頑張る事が出来ました🤩

数字も数えられるようになってきたり、みんなの成長が楽しみ💕

という事で今日はここまで✋明日の日課もお楽しみに👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です