ラストスパート🐞

こんにちは!

2月もいつの間にか半分が過ぎてしまいましたね💦

また後半は冷え込むようなので気を付けて下さい😫

さて、今日は3月の展示会の作品作りでしたが…

なんと今日で最終仕上げです❕❕

ほとんど出来上がってはいますが、実はまだ

題名が決まっていません😥

みんなで決めていきましょう✋

題名は展示会での発表になります♪

題名が決まると早速作っていきましょう。

文字を書いてくれたり、文字の色塗りをしてくれたり☺

みんな集中して取り組んでくれました\(^o^)/

最後は大きな作品に貼り付けていきます!

どんな題名に決まったのでしょう~

是非会場にお越しくださいヾ(≧▽≦)ノ

3月6日~11日までの期間に沖縄県立図書館で

展示しております☆彡

児童デイサービスまはろのお姉ちゃんおにいちゃん達の

作品も展示してますよ~\(^o^)/

お楽しみに🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です