勉強がんばるぞ🔥

こんにちは(●^o^●)

今日は金曜日!

子ども達は発表会シーズンで練習を頑張っている話をお話してくれます(*^^*)

週末という事もあり、少し疲れが見えるお友達もいますが、体調を崩さないように気をつけてね😊💛

今日の日課は「個別学習」🎶

スタッフさんがそれぞれの理解度に合わせて用意してくれたプリントに取り組んでいます(*´▽`*)

こちらのテーブルではハサミを使った課題に挑戦💪🔥

丸や三角の形を線に沿って切って、糊で貼り付けて取り組んでいます✄

こちらのチームは数字のプリントに挑戦しています(*^▽^*)

1から10までの数字のなぞり書き、うさぎやクマや象の数を数える練習をしています🐘♪

鉛筆にクリップを付けて、正しい持ち方を意識しながら集中している子ども達(^^♪

分からない時はスタッフさんに「○○さん、おしえて」と自分で伝えながら、タイマーが鳴るまで頑張っています👏✨

時間内に用意されていたプリントが終わったお友達は塗り絵をして過ごしました😄

ぬりえが好きな友達が多い、あろはkids!!

線からはみ出さないように上手に好きなポケモンや、昆虫のぬりえを取り組んでいます🥰

日課の時間中は集中して、立ち歩きをすることなく取り組んでいた子ども達(*'▽')

頑張った課題を持ち帰ったお友達は、お家の人にも見せてあげてね🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です