児童館🥎

みなさんこんにちは

今日は土曜日という事で、気分が上がりますね

あろはの子供たちも土曜日という事で、元気いっぱいですよ

今日は元気いっぱいの子供たちと児童館に行きましたよ

今日は真嘉部コミュニティセンターに行きましたよ

まずはみんなでご挨拶😊

そしてお約束の確認をして、みんなで遊びましたー

まずは、遊戯室を使いボール遊びや車の乗り物に乗って遊びましたよ🚗

あろはの子供たちはボール遊びよりも、乗り物のほうが圧倒的に人気❤

みんなで競争をしながら楽しく遊びました😊

ボール遊びでは、当て鬼ごっこ🔥

スタッフも参加し本気の勝負✊

やっぱり子供たちの体力には勝てませんね💦

時間が来たので、遊戯室は違う人たちに交代👌

次はおままごと・ブロックで遊びましたよ🐻

あろはには無いおもちゃに皆大興奮🌞

みんな楽しそうに遊んでいましたよ😆

無事みんな怪我無く児童館で遊ぶ事ができました👏

今日はみんな疲れたと思うので、また明日は休んで、元気いっぱいな姿で

月曜日に会いましょう❤

という事で今日はここまで✋ また来週もお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です