凧あげだ~🙌

こんにちは(●^o^●)

今日はずっと雨予報が出ていましたが、なんとか午後には太陽が出てくれて公園へ行くことが出来ました🚗

前回の日課で作った凧を持って、与那原町の与那古浜公園へ凧あげに行きました🙌

まずはみんなでスタッフさんとお約束の確認👆🌟

同じグループの友達やスタッフと一緒に遊べるように、あろはでも確認しましたが、もう1回確認(*^^*)

公園で遊んでいる他のお友達にもぶつからないように、気を付けて遊ぼうね!!

 

確認をして、準備が出来たら皆で遊ぶぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

海の近くという事もあり、風が吹くと飛んでいく凧🎶

子ども達はもっと高く飛ばそうと、広場をたくさん走り回って遊んでいました!🏃🏃‍♀️

みんなの元気で太陽サンサン(^^♪

朝とはうって変わって公園日和🌞

広場で身体をいっぱい動かして楽しく遊ぶことが出来ました🙌✨

いっぱい遊んだあとは、皆が作ったタコのお披露目会をしました(*^▽^*)

お友達の前に立って、凧に描いた絵を紹介!!

少し緊張した様子のお友達もいましたが、みんなが自分で作った凧を紹介する事が出来ましたよ👏

 

いっぱい身体を動かして、帰りの車では疲れた様子の子ども達😄

今日はゆっくり休んで、また来週いっぱい遊ぼうね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です