展示会の作品作り

2月の作品展示会に向けて作品作りを継続しています。

昆虫や、花木や、🌈を作り、徐々に全体像が見えてきました👏

今日は空を作って仕上げていきますよ~⛅

まず、、、青系の色紙をちぎります。

細かく千切ってね😆

次は、どんどん貼っていきましょう❕❕

白い所が無いようにね。とスタッフから声を掛けられて。。。

一生懸命白い所を探して貼っていました。

重なって貼られている所も素敵に出来ていますよ。

白いお花紙をくしゃくしゃにして貼って、もくもく雲を

作っていきますよ(*^-^*)

今日の分は完成です!

出来たものを広げてみました。

皆で見て、大喜び!良い感じ~🥰

次は全体の仕上げをします。

皆の力を合わせて、だんだんと出来上がっていく様子が

とても楽しく嬉しいですね。

展示会をお楽しみ🤩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です