マラソン

こんにちは!

今日の朝はすごくいい天気でしたが

午後は雨が降ってきてしまい、

外ではマラソンが出来ませんでしたが

あろはの2階で急遽ミニミニマラソンを開催しました🏃

走る前に皆で準備体操を行い、チームに分かれ順番を決めていきます!!

両チームすごくやる気いっぱいでハチマキもつけて準備万端です🚩

 

 

スタッフさんの

「いちについて、よーいドン」の合図で

両チームスタートしました!!

待っているお友達も大きな声で

自分のチームを応援したりと大盛り上がり😎✨

皆のすごくいい笑顔が見られました😄

両チーム汗を流しながら最後まで頑張ったね🎵

 

 

 

たくさん走った後は表彰式🥇

スタッフさんから頑張った皆に賞状のお渡しです!

皆自分の順番が来るまでウキウキして待っています✨

スタッフさんから名前を呼ばれると

ニコニコしながら賞状を受け取り嬉しそうでした☺

今度は晴れて天気がいい日にお外でも

皆でマラソンリベンジ出来たらいいね🌞

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です