クリスマスシーズン突入🎄

こんにちは!みなさん!

今日から12月ですよ!!残すところ

あと1か月💦やり残すことが無いように日々過ごしましょう😆

という事で、12月に入って一気にクリスマスムードに

なりますね(^_-)-☆

あろはでもツリーを出して、今日は壁面も大変身させちゃいます🤩

今日の壁面づくりの材料は、毛糸と靴下の形をしたカラフルな台紙🧦

何が出来るのでしょうか❔

靴下の台紙には穴ぼこがたくさん開いてますね~

その穴に毛糸を通して・・・

ひも通しは何度も練習をしているので、もうプロ並みです👏

さぁ、全部通せたかな❔

少し毛糸が太いので苦戦している子もいましたが、

諦めずに頑張っていました🌟

出来上がったら、絵も描いたりして

可愛い靴下の完成!!

プレゼントを入れてもらわないといけないので、

みんなサンタさんに気付いてもらえる様に

とても集中して描いてましたね(^^)v

最後に少し時間があったので、リース作りにも挑戦しました☆

カラフルなペンを使って、自由にリースに色塗りをして

これまた可愛く完成しました💛

さぁ、今日からはクリスマスまで待ち遠しいですね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です