東風平運動公園に行きました

いいお天気でしたが、雲が近付いて来たようです。。。

早くたくさん遊ぼう~!!

初めて行った公園ですが、遊具がたくさんありました。

まず、小さい遊具に挑戦。

すべりだいやら、網のトンネルやら、

コンパクトでしたが、楽しさ満載でしたね。

次は少し大きな遊具に行ってみましょう。

2種類のすべり台、どちらか選んで挑戦しよう!

こちらは、高い所からの滑り台。大丈夫かな。

なんと、滑り台にたどり着くまでにも、狭い橋のようなところを通るのですが、、、

高さをものともせず、満面の笑顔でした。

こちらは、幅が広い大きなすべり台。

2,3人でいっしょに滑る事が出来ます。

なんとこちらに到着するまでにも、

トンネルを通ったり、不安定な所を通らないといけませんでした。

ちょっと怖がっていた子もだんだん慣れて、何回も挑戦していましたよ。

お友達と順番を守って、楽しく遊具で遊ぶ事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です