何が出来るかな~❔

こんにちは!

今日は、たくさんの廃品を使って自由工作~

廃品工作は大人気の日課で、始まる前から

みんなワクワクです😆

さぁ!まずは今日使う廃品を選んでいきましょー🙌

”3つまで”のお約束事守れるかな❔

 

折り紙やビーズなどのアイテムも使いながら

色々アイディアが浮かんできているようですね~

同じテーブルのお友達とは、「貸して!いいよ!」の

声も聞こえてきて、子ども達同士での

やり取りも上手になっている姿も見られましたよ🥰

 

こちらのお友達は、隣のお友達が作っている物に

興味津々な様子👀

お友達が作っている物を見ながら、発想力を

高めていくのもいいですね~

折り紙1枚の使い方も、子供たちの手に掛かれば

無限に広がっていきます❕❕

ご自宅でもすぐに出来るので、ぜひやってみて下さい(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です