児童館へGO❕❕

こんにちは!(^^)!

今日は土曜日✌

ということで、児童館へ行ってきました😆

今日はいつものわくわく児童館ではなく、

真嘉部コミュニティーセンターへ行ったので、

初めての場所で少し戸惑っているお友達も居ましたが、

しっかり挨拶が出来ていました👏

今日は広い遊戯室も空いていたので、たっくさん

走り回ってきました👣

ボールも借りれたので、思いっきり投げて

スタッフも一緒になって遊んできましたよ☆彡

ボールを独り占めしてしまうお友達も居ましたが、

スタッフと一緒に「お友達も使いたい時は

どうしよっか?」とお話をしながら、

物の貸し借りもしっかり出来るようになっていました👍

汗をかいた後は、休憩もしっかりと❕❕

外の日陰で一休み(^^)/

水分補給をして、動かした体を休めましょう。

時々吹く風が気持ちよかったね(^_-)-☆

では!今日はゆっくりお風呂に入って

ごはんもしっかり食べて、また来週も

頑張りましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です