コーナー遊び👫✨

こんにちは🌼

とても強い日差しが続いていますね💦

そんな中、以前子ども達とまいた花の種が

さっそく芽を出していて

小さな若葉達がとっても可愛いです🌱💛

今日の日課は、ゆったりコーナー遊びです🤩

ブロックコーナーとままごとコーナーに

分かれて遊びました🌟

乗り物大好きなお友達は

真っ先に車やダンプカーを作って

ブーンとリアルなエンジン音を口で鳴らしながら

走らせていました(´艸`*)🚗

こちらはおままごとコーナー✨

どこからか「いらっしゃいませ~」と聞こえて

振り向くと、メニュー表を渡されて

「ご注文は何ですか?」と可愛く聞かれたので

たくさん注文してしまいました🥰🍰

「一緒に作ろう!」とお友達と一緒に

料理している子もいて、

仲良しな姿が微笑ましかったです💛

たくさん友達やスタッフさんと遊んだ後は、、

タイムタイマーがピピっと鳴って

みんなで一斉にお片付けタイム~!

ブロックコーナーとおままごとコーナーで

競争だ~!とものすごい速さで

あろはがキレイになりました😆

競争と言いながらも、

ブロックで遊んだ子も、おままごとで遊んだ子も

お互いのコーナーの片付けを手伝い合っていました💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です