お掃除DAY🧹

こんにちは!

今日は月に1度のクリーン活動の日!

本当はお外のお掃除も予定しておりましたが、

体調が万全ではないお友達も

多かったのでは、今日はゆっくりまったりと

あろはの中の掃除を頑張りましたよ👍

ロッカー、ホワイトボード、玩具の3つのグループに分けれて

お掃除スタート(^O^)/

雑巾絞りは日に日に上手になってきています(≧◇≦)

スタッフが教えなくても、完璧です❕❕

いつも使っている道具に感謝をしながら、

ピッカピカにしていくぞー✨

ホワイトボードチームは、なかなか取れない汚れも

魔法のスポンジを使ってやってみると。。。

ピッカピカのホワイトボーに元通り👏

使っているとものすごく気持ち良いね~

最後は皆で雑巾がけ競争👣

楽しみながら、療育室もピカピカになりました✨

お家や園でもお掃除頑張ってみてねヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です