家族へプレゼント🎁

こんにちは!

父の日がもうすぐということで!

今日は家族へのプレゼント作りをしました🎁

お父さんお母さんへ、日頃の感謝の気持ちを

たーくさん詰め込んで💕

似顔絵を描いたり、笑顔満点の写真を貼り貼り(≧◇≦)

「ママ喜んでくれるかな❔」「パパのニコニコのかおー」と

みんなもニコニコで楽しみながら作ってましたよ🥰

お絵描きが難しいお友達も、スタッフと一緒に色鉛筆を持って

一生懸命作っています✨

 

「ねえねえ!写真撮って📸」

出来上がりを嬉しそうに報告ヾ(≧▽≦)ノ

誰かにプレゼントする物を自分達で作る事が

”楽しい”と思える様に成長している姿が

見られて、とっても微笑ましかった1日でした💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です