ダイナミックアート!

こんにちは!今日はすっごい大雨☔です・・・💦

気持ちがどんよりしそうですが!

あろはのkids達は、今日は絵の具を使って

遊んでみました♪

活動の前に、色に興味を持ってもらう為に

「🎵どんな色が好き?」の

ペープサートを見ましたよ~🖍😊

みんな大きな声で歌うのが上手です👏(^^♪

さぁ!ベランダで遊んでみよう!

自分の手や足に好きな色の絵の具水をつけて~✨

紙にペッタン!

「見て~ついた~!」(^▽^)/

と絵の具の色や感触を楽しんでます。

お友達同士くっついて、赤色と青色が一緒になると

色が変化する様子を観察もおもしろいね~!!

 

大きな真っ白の紙が、

あっという間に素敵な彩りでおもしろいアートが

出来ました!

👣足あとや✋手形、🖌筆でお絵描き等々・・・✨

手足いっぱいに絵の具をぬりぬり

楽しかったね~😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です