新聞紙で工作遊び👐✨

こんにちは👯

今日も一日湿気の含んだ風が吹いていますね🌬

とうとう沖縄の梅雨入りです😖

あろはのみんなは新聞紙を使って

工作遊びをしましたよ!

ビリビリーっと破いたり

クルクル丸めて剣や棒を作ったりと

夢中で工作していました😍

カブトやマントも作ったら、、

全て装備して遊びました🌟

たくさん走り回って追いかけて

スタッフさんの持っている新聞紙を

突き破って大笑い🌼💗

長い棒でスタッフさんをツンツンしては

逃げていくいたずらっ子さんもいましたよ🤩

最後は広げた袋に細かくちぎった

新聞紙をたくさんのせます👀

袋の下にはドキドキワクワクな

子ども達が座っています😆

せーのっ!とスタッフさんが袋から手を離すと、、、

頭上からたくさんの新聞紙が降ってきました~!!

大興奮の子ども達💕

楽しんだ後も片付け上手なあろはの皆さん🌸

また新聞紙で遊ぼうね🥰

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です