公園楽しい~!

こんにちは!暑い日が続いてますね~🌞

今日の日課で、「国場くねくね公園」に行ってきました✨

子どもたちが大好きな滑り台や揺れる遊具に

目を✨キラキラ✨輝かせるあろはの子どもたち(^^♪

スル~っと滑って、声を出し笑顔で楽しんでます🎵

遊具の他には、広場がありましたよ!

ボール遊びやフリスビーをしたり…

大人の👣足つぼ刺激のための石がずら~っと並んでいるスペースも❢

「これはなんだろう?」と石のゴツゴツ感を手で触ったり、足で踏んづけたりと

感触を楽しんで遊んでました(笑)

しかし、日差しが暑いこと暑いこと…🌞

こまめに水分補給と休憩をとり、熱中症対策をしました!

おやつタイムや冷やしたタオルや保冷剤で冷え冷えタイムで涼んで

のんびり楽しむことができました~!

また公園行こうね~🙌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です