がんばったね、運動遊び😊

こんにちは🌞 今日はみんなで、運動遊びに挑戦しました!

最初のコーナーは、くねくね曲がった

平均台です。スタッフさんの手を借りながら、

そろりそろりと歩いていきます🎵

落ちないように気をつけて、バランスを大事に😊

やった、最後まで渡りきったぞ🌟

次は風船のコーナーです😊

高さのちがう風船にジャンプして、タッチできるかどうか挑戦です!

上を見て、膝を曲げて、そらジャンプ!

やった、届いた~💪🔥

帰りは、また平均台です。

さっきとちがって、今度は真っすぐだね。

もう一度、そろりそろり……落ちないように

渡れるかな🎵

 

締めくくりは、綱引きにチャレンジです💪

お友達と力を合わせて、スタッフと勝負です🎵

まずは5人ずつ、最後は10人全員で

綱を引きました。う~ん、やっぱりスタッフさんは強いなあ。

でも負けないぞ。エイエイオー!

そして……やった、最後は勝った😊

みんなのチームワークの勝利でした🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です