元気いっぱ~い(≧◇≦)✨

こんにちは(^O^)/

今日は公園へ~🏞...の予定でしたが、

あいにくの天気だったので変更~!

 

2階のテラスで遊びました~♪

公園に行けなくて残念がっていましたが、

みんなで輪っか渡しゲームやバルーン遊びを楽しみました✨

ブルーシートをバルーンに見立てて~🎈

ボールが落ちないように

みんなで協力してバルーンを動かします!

「おっとっと~!」

「落ちちゃうよ~(゚д゚)!」

みんなで協力して遊んだ後は、

自由遊び~(≧◇≦)✨

 

三輪車や滑り台、縄跳びや砂遊びを

楽しみました~🎵

ブランコやつり輪に

挑戦している子もいましたよ~!(^^)!

 

ゆらゆら楽しそう~(^^♪🎶

たっぷり遊んだ後は

おやつターイム🍪😋🍩

 

たっぷり遊んで美味しいおやつも食べて

今日も大満足な子ども達でしたヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です