言語訓練にチャレンジ!!

こんにちは🌞 言語訓練にチャレンジしました🎵

今日は、カルタとだるまさんが転んだのゲームをしました!

こちらのカルタゲームでは、動物のシルエットのカードを

床に並べて、スタッフさんのヒントを聞いてから、

カードを取っていきます。どれかなどれかな……

こちらは、だるまさんが転んだのコーナーです😊

スタッフの「だるまさんが転んだ!」の掛け声が

終わるまでに、目の前に並べられた輪っかに入ります!

慣れてきたら、動作も入れていきました🎵

「だ~る~ま~さんが、オナラした! くさーい😄」

今度は、果物のカード探しにチャレンジです🎵

スタッフが半分に切った果物のカードの、

残り半分を探していきます。

ブドウはどれかな、リンゴはどれかな~😊

後半はメンバーを入れ替えて、全員が二つのゲームに

参加しました! しっかりスタッフのお話も聞けたね🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です