公園あそび!

こんにちは!

今日は少し肌寒さはあってもいいお天気でしたね🌞

あろはでも午後から公園に出かけ、凧あげや公園遊びをしました✨

自分で作った凧を広場で思い切り飛ばします!

かけ声に合わせて一斉にスタート!誰が一番高く飛ばせるかな?

凧あげの後はみんなでブルーシートに座ってオヤツを食べました。

「あっ、月だ!」こんなに晴れてる空に白い月が浮かんでるのをお友達が見つけました。

後半は公園の遊具で遊びました。いろんな遊具にみんな興味津々です😊

ロープの遊具でお友達が遊んでいるのを見て小さい子達も「やりたい!」と抱っこしてもらってどんどん中へ入って行きます。

たくさん体を動かしてみんなの笑顔が弾けた一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です