取れるかな?生活カルタ🧤👓

こんにちは🌞

今日も寒い日ですね👀!

あろはのみんなは元気にカルタ遊びをしました😊

身の回りの物や道具の写真を見比べてマッチング~🌟

見つけられるかな??、、、あ!!

”月🌙”のカードを見つけてニコニコで見せてくれました💗

年中さんチームは生活カルタです🦁

さすがの年中さん!

取るのも早くてお友達と同時になることも多々、、😲

そんな時はジャンケンポン👌!

負けて「悔しい、、😢」と話すお友達もいましたが

次のカルタを取るために再挑戦!

「テレビを見る時は~」でみんな一生懸命”て”のカードを探します👀

あ!あった~~!と笑顔で見せてくれました💛💛

お家時間が増えてテレビを見る機会が多くなった子も

いるかもしれませんね😖

テレビを見る時は休憩を入れながら離れて見て下さいね💕✨

コロナとインフルエンザが同時に流行っているので

皆さま健康で1月を乗り越えましょう👐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です