鬼さん👹

こんにちは!

もうすぐ節分!!

ということで、今日は鬼さんのお面を

作っていきます👹

こわーい鬼さんや可愛いおにさんなどなど・・・

どんな鬼さんが出来るかな❔

今日は、クレヨンや折り紙などを使って、

自由に鬼さんのお顔を作りますよ~

クレヨンで色とりどりに仕上げている

お友達も居たり~

折り紙を小さくちぎってペタペタと

ちぎり絵のようにしているお友達も

いますね~

 

あら!こんなにたくさんのペンを

持って、一気に色付けをしている

お友達も居ますね🤩

ナイスアイディア👏

さて、みんな個性豊かな鬼さんが完成したかな❔

あろはKidsにも飾って節分の日には鬼さんが

もし!来たらやっつけようね👹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です