色々な福笑いに挑戦!✨

こんにちは🌞

今日の日課は福笑い🤩🤩

前回とは違った福笑いで楽しみました🎵

普通のサイズのオカメさんやビッグサイズのオカメさん🙌

さらには動物福笑いにも挑戦しましたよ~💗💛

頑張って目をつむって挑戦する子もいて

周りのお友達が一生懸命

「上!上!」「ここだよ!」「そっちじゃないよ!」

と教えてくれました🥰💗

目をつむっているので、”ここ!”と言われても

分からないお友達が戸惑いながらも

可愛いオカメさんを完成させていました🌟

目をつむるのが難しい子は

顔のパーツを枠にはめていく

動物福笑いが人気でした🐘🐇

オカメさん福笑いと交代で遊んで

みんなで楽しみましたよ🤩💕

今週はまた寒波でかなり冷え込むそうですね😖❄

体調にはお気を付けください💛💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です