ゲットするぞ!

こんにちは(^O^)/

今日は風も吹いて真冬の寒さでしたが、あろはのお友達は元気にお楽しみ会をしました✨

今日はお祭りの屋台のように簡単なゲームにそれぞれ挑戦してお菓子をゲットしました。

チョコ棒をジャンプしてゲットしたりドーナツ釣りをしたり。。。

積み上げコーナーではソフトブロックや積み木など5つ重ねたらジュースゲットです。

みんなお約束を守ってお友達がゲームをしている時は待つ事も出来ましたね😊💕

ゲームのあとはみんなでマジック遊び!

魔法の水が入った容器を振ると透明だった水が色水に変化しました✨

たくさん楽しんだあとはゲットしたお菓子を食べてみんな嬉しそうでした😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です