お勉強タイム✎

こんにちは!

今週も金曜日まで終わりましたね💦

12月も残りわずか・・・

師走なだけあって、時間がすぐに過ぎてしまいますね(;'∀')

やり残したことがないように!有意義に時間を

使いましょう😆

さて、今日は金曜日なので学習の日👆

集中して最後まで取り組めるかな❔

個別学習なので、今日はそれぞれに合った

学習に取り組みますよ✎

鉛筆を握る練習をするお友達も居れば、

ハサミを使う練習をしているお友達も居ますね✂

ハサミは細かい作業にもなってきますが、

とっても集中して慎重に慎重に❕❕

シール貼りは指先を使う練習ですね👉

1枚ずつ丁寧に剥がして、〇の中に貼るのですが、、、

全体に貼ってカラフルに完成させていました✨(笑)

机に向かう事は少し苦手なお友達も居ますが、

学習タイムを設ける事で、どんどん集中できる

時間が長くなっていますね👏素晴らしい❕❕

また次の学習タイムも頑張ろう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です