たくさん遊んで食べて💕お楽しみ会✨

今日の日課はお楽しみ会🎉

始めはしっぽ取りゲーム🐕🐈

スタッフさんのしっぽを追いかけて

あっち行ってこっち行って🙌

逃げ回るスタッフさんを追いかける子もいれば

楽しくてとにかく走り回っている子もいて

笑い声が絶えませんでした😚💗

 

 

お次は、お友達のしっぽ取り😲

このお友達にしっぽが付いてる!

あ!あのお友達にも!と、てんやわんやしながらも

笑顔で走り回る子ども達でした💗💛

「見て!こんなにしっぽ取れたよ✨」

と嬉しそうにしっぽを見せてくれましたよ🎵

おやつはお楽しみドーナツ🍩🥰

ドーナツに生クリームやアポロチョコ、ポッキーを飾って

サンタさんとトナカイドーナツを作って食べました🎅🎄

明日は今週1冷え込む1日になるそうなので

皆さま暖かい格好でお過ごし下さい❄💗

子ども達も風邪を引かないように過ごして欲しいですね👐✨

手洗いうがいを忘れずに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です