今年最後の・・・

こんにちは!

9月もいつの間にか中旬に入っちゃいましたね💦

毎年言ってますが・・・

「1年って本当に早い」(;'∀')

あと3ヶ月半、皆さん楽しみましょう❕❕

ということで、夏ももう少しで少し冷たい風になってきました🍂

今日は今年最後も水遊びでした~ヾ(≧▽≦)ノ

お約束事をした後はみんなでバシャバシャ(^_^)/

今日は台風の影響で風も強かったので、洋服は濡れないように・・・

というお約束でしたが、やっぱり濡れちゃいますよね(笑)

キラキラの宝石も入れて、色の変化も楽しんでましたよ💛

泳いでるお魚さんをキャッチしようと試してみても・・・

なかなか掴まりません(´;ω;`)

すこーしいつもより冷たく感じるお水でも皆お構いなし👆

色んな道具を使いながら最後まで楽しんでいましたね(^_^)/

お水はあんまり触りたくないなーというお友達は

シャボン玉コーナーもありました.。o○

風が強かったので凄い勢いで飛んでいってましたね(゚д゚)

シャボン玉を吹く力ってなかなか難しいですが、

割れないように上手に吹くことが出来る様になってきました👏

さて、また来週も元気に会いましょう~('◇')ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です