ピクニックへ行こう❕

こんにちは!今日は敬老の日ですね🥰

おじいちゃん、おばあちゃんに”ありがとう”の気持ちを伝えられると良いですね💕

あろはでは、サンドイッチ作り&ピクニックの日課をしました🚶

まずは食パンに好きな具材を置いて、サンドイッチを作りました🥪

好きな物を選んで、美味しいサンドイッチが出来るかな~❓

サンドイッチが完成したら、次はピクニック(^^♪

食べる場所を探しにみんなで歩いてLet’s Go❕❕

「どこで食べようかな~?」

友達やスタッフと手を繋いで、安全に気をつけながら歩きます🚶‍♀️

横断歩道では、しっかり手を挙げて渡ることが出来ました✨

いっぱい歩いて、目的地に到着(●^o^●)

自分で作ったサンドイッチ美味しく出来ているかな~❓

みんな美味しそうにパクパク😋

具材に隠されていた野菜も食べることが出来ています👏✨

自分でお弁当作りに挑戦しました🥪

今度は、お家でも作ってみてね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です