むしとり🐞

こんにちは🌞

太陽がでて暑い一日でしたね💦

今日の日課は虫とり🐞♪

豊見城総合運動公園へ行きましたよ✨

お約束事をして出発🚗

到着したらお友達と手を繋いで歩いていて仲良しです😊

広場では好きな場所で虫探し☆

「あっちにセミいるかな~?」「バッタいるかな~」

といろんなところを探していましたよ✨

可愛い表情もいっぱいでした😊💕

 

後半は排水溝に向かって

「やっほー❕❕」と大きい声で言ったり

葉っぱを落としてみたりとみんなで楽しむ姿もありました(^o^)丿♪

バッタもいっぱい捕まえて、

おやつも外でみんなで食べれて

楽しい土曜日になりました🥰💕

明日はたくさん体を休めてね~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です