歯みがき上手かな❓🦷

こんにちは😊

今日も朝から良い天気ですね🌞💦

今日の日課は自立訓練❕❕

歯磨きの練習をみんなでやりましたヾ(*´∀`*)ノ

カバ次郎くんはいっぱいご飯を食べて・・・

歯磨きをしなかったので、バイキンがいっぱい😈

歯みがきをしてキレイな歯に出来るかな❓❓

 

子ども達もカバ次郎の家族に一人ずつ、いっぱいご飯をあげます🍔🎶

ご飯を食べて「モグモグモグψ( '༥' )」

いっぱい食べたからバイキンがいっぱい😈😱

歯みがきをしてピッカピカにするぞ~🪥🦷

カバさん達の歯をみんな上手にピカピカに出来ました🦷✨

次はおやつの時間ですが・・・

おやつを食べた後は、今度は自分の歯を歯ブラシでキレイに出来るかな~❓

歯を上手にゴシゴシ🪥

最後はブクブクうがいも上手に出来ていました🙌

これからお家でも歯磨き頑張って、ピッカピカの歯を目指そうね😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です