やぐら作りパート2☆

こんにちは\(^o^)/

今日も暑い一日でしたね💦

子ども達は元気いっぱいでした♪

今日の日課はやぐら作り😊✨

前回の続きをしましたよ~(*^-^*)

シール貼りやお絵描きチームに分かれて取り組みました☆

 

丸を上手に描けて嬉しそうにスタッフに見せてくれました✍✨

「すご~い❕」と褒められてニコニコでしたよ😊💛

お絵描きもみんな集中し

顔を描いたりひまわりや木を描いたりとそれぞれが楽しんでいました🥰♪

 

お友達同士で

「見て❕ひまわり描いたんだ~♪」

「すごいね~🥰」

などのやりとりもありました(^o^)丿

そして子ども達のたくさんのお絵描きで鮮やかなやぐらが出来そうです❤

どんなやぐらが完成するかは乞うご期待❕❕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です