盆踊り~♪(^-^)♪

こんにちは(^-^)

今日も暑さに負けず

みなさん夏を楽しんでいますか?

 

あろはkidsのお友達ともスタッフも

暑さに負けず楽しんでます🎶

今日は夏の風物詩、”盆踊りをしました~♬

 

先日みんなで作ったやぐらを中心に

♪ちょちょんが ちょんっ♪と

手拍子をしながら

楽しんでます(/・ω・)/

「ちょっと恥ずかしい(/ω\)」と

恥ずかしがりやな子もいましたが、

曲が流れると、元気いっぱい踊ってます(^^♪

今回は”エビカニクス音頭”と”ドラえもん音頭に挑戦✨

動画で見本を見て、真似しながら

みんなで楽しく踊ることができました~\(^o^)/♬

 

終わった後も、まだまだ踊り足りない様子の

子ども達でした~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です