おっとっと~💦

こんにちは!

沖縄県はコロナの感染者の記録更新が止まりませんね💦

今まで以上に感染対策をしながら乗り切りましょう❕❕

さて、今日は運動遊びでバランスゲームをしましたよ(^O^)

まずは、ケンケンパッ!からスタート(^O^)/

片足で飛んだり、両足を使って挑戦しているお友達も👣

「出来ないよ~」ではなくまずはチャレンジ👍

バランスストーンもちろん使っていきますよ~❕❕

大きさも高さもバラバラだから難しいね('◇')ゞ

それでもスタッフの力を借りずに最後まで

諦めないあろはKidsのお友達👍

かっこいいですね~✊

最後は大きなお口を開けたうさぎさんに

ご飯をあげよう🥕

しっかりと「どうぞー」と伝えると

うさぎさんも「ありがとう♡」とお返事を言ってくれました🐰!

みーんなにご飯をもらえたうさぎさんは満足のようでした🥰

また明日はどんな楽しみが待っているかなあ❔

また明日もみんなと元気に会えますように・・・💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です